2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スク水少女が海辺の岩場で放尿海辺の岩場でスク水を着た少女が、誰も見ていないと思ってその場で放尿をしますが、それを見ていた男達に襲われてしまいます。放尿後スク水を着なおしますが、男達に脱がされて全裸になります。そして指マン責めにあってしまう少女。
野外でシースルー露出して放尿住宅の見える木々の下で、シースルーのメッシュレオタードに白のニーハイロングーブーツという格好で露出。レオタードはスケスケなのでオッパイやマンコは丸見えです。立ったまま入念に電マでオッパイやマンコを責められた後、しゃがんだ状態で放尿開始。
街中のビルの陰で放尿夜の都会のどこかのビルの陰でライトな露出です。コートの下は下着のみで、パンツの中にはピンクローターが仕込まれています。たまにコートの前を開けて下着を披露したり、ローターのスイッチを男に入れられたりします。そしてしゃがみこんで放尿プレイ。
野外でバイブ責めフェラ抜き森の中で鎖に繋がれた女子高生ですが、すでにノーパンです。調教でもされていたのでしょうか?いきなり石の上にしゃがんで放尿をします。それが終わるとマンコにバイブを突っ込まれて責められます。その後フェラさせられ顔にザーメンぶっかけられます。
砂浜で露出して放尿どこかの砂浜で露出しています。短いワンピース姿にノーブラ・ノーパン状態です。梯子を降りる時とか、見えそうで見えないくらいが一番エロいですね。砂浜で辺りを警戒しながらスカートをたくし上げてパイパンを露出。半分おっぱいを出しながら放尿もあります。
路上で露出して放尿ブーツに網タイツ着用。上着を着ていると思ったら下着を付けていません。ポロッと巨乳を晒してから路上に座り込んで放尿を開始します。放尿が終わっても御開帳が終わりません。もっと別の何かを求めているような表情をしています。
野外でオナニーしながら放尿白いスケスケのレオタードに網タイツ+白いロングブーツという格好でオナニーしています。途中からおっぱいを出しながら、ローターを使ってオナニー開始。股を開いた状態で恥ずかしいそうな表情をしながら放尿しています。
歩道橋の上で露出して電マ責め海沿いの公園のような場所で、下着を付けずにスケスケなキャミソール一枚で露出です。途中で立ったまま放尿し、トップレス状態や下半身の露出度が増えていきます。最後のほうでは、キャミソールも脱いで全裸状態の露出になってます。人通りや車の往来は少なかったみたいです。
露出オーソドックスに浜辺での露出プレイ。ワンピースの下には際どい下着を着用してます!おっぱいは丸見えで、紐パンともいうべきパンツの方は、細すぎて具が隠され切れていません。二本目の動画で放尿シーンがあります。
テーマ:露出
ジャンル:アダルト